ウォッチゲート(watchgate)は、ブランド腕時計の格安通販サイトです。トレードセーフの厳正な審査に合格し、安心取引の優良腕時計ショップに認定されています。

腕時計通販|ウォッチゲート
1万円以上で送料無料|代引手数料無料
※弊社を装った偽サイトにご注意下さい!
電話&FAXで腕時計を通販
HOME > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ウォッチゲートは、人気ブランド腕時計を衝撃価格と全商品2年保証付にてご提供するオンラインショップです。
納得の価格・保証に加え、安心の返品・交換サービスでお気に入りの一本をお求め頂けます。

お買い物の仕方
会員について
商品について
販売について
決済に関して
配送について
保証に関して
返品・交換について

お買い物の仕方

01 商品を選ぶ

まずはご興味のある商品をご覧下さい。
目的の商品をすぐにご覧頂けるよう絞り込み検索もできます。

 
02 カートに入れる

気に入った商品をカートに入れます。
カートに入れた商品は削除することも可能です。

02 カートに入れる
 
03 ご注文内容入力

ご購入者情報、お届け先、お支払方法などを
入力します。

03 ご注文内容入力
 
04 ご注文内容確認

商品、お支払い金額、お届け先に誤りがないか、最終確認をします。

04 ご注文内容確認
 
05 ご注文完了

ご注文完了と同時に自動で確認メールを
送信します。
届かない場合はこちらからお問い合わせ下さい。

05 ご注文完了
 
06 商品お届け

ご注文完了から通常1〜5営業日以内に発送致します。
銀行振込の場合はご入金確認後の発送になります。

06 商品お届け

ページトップへ

会員について

会員特典

当ショップでは、事前に会員登録を行って頂き、ログインをして注文をして頂くか、商品購入と同時に会員登録をして頂いた方に商品代金の2%をポイント還元させて頂きます。 貯まったポイントは、次回購入時より1pt=1円でご利用頂けます。
商品によってはポイントが付かない商品もございます。ポイント付与の有無についてはご希望の商品ページをご覧下さい。

ページトップへ

会員登録

1.)会員登録ページより、お客様情報をご入力してから確認ボタンを押してください。

2.)内容にお間違えがなければ、完了ボタンを押して登録完了となります。

3.)登録完了メールが届きますので、内容にお間違えがある場合はマイページへログインし登録内容を修正してください。

ページトップへ

メルマガ配信

会員登録の際にメルマガの受信をご希望頂いた会員の皆様へ、お得な情報やお知らせなどを不定期で配信させて頂きます。
メルマガでしかGETできない情報も随時配信致しますので、ぜひご登録をお願い致します。

ページトップへ

商品について

商品のラッピングについて

ただ今キャンペーン中につき無料です。ラッピングをご希望の方は、
以下の手順にてご注文を行って下さい。

1.ご希望の商品をカートに入れる。
2.カートのページにて、対象の商品のラッピングを選択する。(以下の画像の1の部分)
3.必ず更新ボタンを押す。(以下の画像の2の部分)

ラッピング画像

ラッピング画像
商品のBOXのサイズによってラッピング袋の大きさは異なります。ご指定はでき兼ねますので、予めご了承下さい。
配送センターからの一括発送をおこなっている点と、値札等を外すことで、新品として取扱う事が出来なくなってしまうという二点の理由から、ラッピングサービスをご利用頂いた場合でも、納品書にお値段の記載をさせて頂き、商品値札等も取り付けた状態で発送させて頂いております。予めご了承下さい。

ページトップへ

商品価格について

当店では、海外直営店にて直接買い付け、またインターネット販売以外のコスト削減を実現し、リーズナブルなお値段で
ご提供できるよう努力致しております。 その為、販売価格は為替レートの変動や状況などにより、予告なく価格改定をする場合がございますので予めご了承下さい。

当店の表示価格には消費税が含まれております。

【定価について】
定価表記は、メーカーが定めるもの、もしくは輸入元の参考価格となります。定価はメーカーの都合等により予告なく変更される可能性がございますので、予めご了承下さい。
【割引率(○○%OFF)について】
割引率表記は、定価と販売価格(特価)から算出した割引の目安となる数値です。

【錯誤に基づく契約無効について】
販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しを
させて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

ページトップへ

商品の在庫について
商品在庫は流動的な為、ご注文可能商品も在庫切れである場合がございます。
その際は、当店営業日・営業時間内にメールにてご連絡させて頂きます。
万が一、メーカー在庫切れなどの理由で入荷が困難な場合は、ご注文はキャンセルとなります事を予めご了承下さい。

ページトップへ

商品の在庫状況について

ウォッチゲートが販売、発送する商品の主な在庫状況は以下になります。

在庫状況 発送期間の説明
即出荷OK ご入金・決済確認後、即日または翌営業日に発送。詳しくはこちらをご覧下さい。
注文OK ご入金・決済確認後、即日〜7営業日以内に発送。詳しくはこちらをご覧下さい。
在庫切れ 現在在庫切れとなっており、次回入荷時期も未定となっている商品です。

ページトップへ

入荷お知らせメールについて

商品が再入荷した際にメールでお知らせするサービスです。下記注意点をご確認の上、ご利用下さい。

  • 該当商品を必ずご購入いただく必要はございません。
  • 商品が再入荷した場合のみ、メールをお送りします。
    商品によっては再入荷できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • 人気商品などは、入荷後すぐにSOLD OUTとなる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • 入荷お知らせメールは商品確保をお約束するものではございません。
    在庫状況をご確認の上、サイトまたはお電話・FAXにてご注文くださいませ。

ページトップへ

正規品と並行輸入品の違い

インターネットショッピングや大手家電量販店などで販売されているブランド品は、『並行輸入品』という言葉を掲げていることが多くあります。 簡単には、商品を仕入れる輸入ルートによって、正規品と並行輸入品といった違いが生まれます。
ルートの違いについては下記図をご覧ください。

正規品の青いルートは、日本国内直営店、もしくは支店となる正規代理店が、海外ブランドより直接製品を仕入れているのに対し、 並行輸入品のオレンジのルートは、海外の正規代理店などのショップから買い付けた製品を販売しているのです。

並行輸入品は間接的に製品を仕入れることから、「偽造品が売られているのではないか?」といった問題が絶えませんが、昨今では輸入に関して通関(税関)が非常に厳しくなり、偽物という心配はほとんど無くなりました。
どの並行輸入品店舗でも、正規店でない以上は偽造品が混ざらないという確約はできないのが現状ですが、問題が起こらないよう、仕入れの方法や経路をしっかりと限定して買い付けております。

それは会社の信用に関わり、偽造品が発見された時点で倒産にまで追い詰められるといっても過言ではないからです。

以上のことから、この輸入ルートが違うからといっても製品の品質に違いはないと言えますが、
品質を管理する為のアフターサービスなどが変わってきます。詳しくは下記を参照ください。

正規品 並行輸入品
製品 製造元が全く同じ新品
価格 基本的に価格規制に従い、通常価格での販売となる 定価販売の規制がないため、低価格で販売できる
保証 通常1年間のメーカー保証がつき、
安心したメンテナンス・アフターサービスが受けられる
正規販売店では無料修理が受けられない場合がある
説明書 日本語表記 ブランド創業国の言語表記や英語表記
付属品 キャンペーンなどによるオリジナル付属品がつく なし
その他 正規品ルートでは手に入りにくい商品を買い付け、
並行輸入品ならではのレアな商品を販売できる

ページトップへ

電池式(クオーツ)腕時計について

電池式(クオーツ)腕時計に関しましては、初めに使用されている電池が動作確認用の電池になりますので、ご購入後すぐに電池切れとなってしまう恐れがございます。その際は、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますようお願い申し上げます。

ページトップへ

機械式(自動巻き・手巻き)腕時計について

機械式腕時計に関しましては、お手元に届いた際にゼンマイが巻かれていない状態となっておりますので、ご使用になる際にゼンマイを手で巻いて頂くか、自動巻き腕時計であれば一定期間着用して頂き、ゼンマイが巻かれるまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ページトップへ

販売に関して

営業時間について
ご注文 ホームページ・FAXでのご注文は、24時間受け付けております。
お電話でのご注文は10:00〜18:00の受け付けとなっております。
お問い合わせ ホームページ・メール・FAXでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせ、各種ご返答は10:00〜18:00の対応となっております。
商品の発送 発送業務は平日のみの対応となっております。
サーバメンテナンス等でお休みを頂く場合や、年末年始等の長期休暇の際にはサイト上にてご案内させて頂きます。

ページトップへ

電話注文について
ご注文専用フリーダイヤル0120-41-1051(10時〜18時)にてご注文を受け付けております。
※最初に「電話で注文したい」旨をお伝え下さい。
また、スムーズにご注文頂くために、以下の内容を事前にご確認の上お電話ください。
詳しくはこちらをご確認下さい。
商品について
  • 1.)ご希望の商品番号(※商品詳細ページにあるお問合わせ商品番号)
  • 2.)数量
お客様について
  • 1.)お名前
  • 2.)お電話番号(携帯電話も可能です)
  • 3.)お届け先ご住所・郵便番号
  • 4.)@watchgate.jpからの受信が可能なメールアドレス(必須ではありません)
  • 5.)お支払方法(代金引換・銀行振込から選択)
代引手数料は無料です
銀行振込手数料はお客様のご負担となります
FAX注文について
ご注文受付FAX番号03-5449-7702(24時間受付中)にてご注文を受け付けております。
詳しくはこちらをご確認下さい。

ページトップへ

決済について

代金引換による決済

お支払い総額が300,000円(税込)以下の場合、佐川急便 e-コレクトサービスをご利用頂けます。
お支払方法は、現金 / 電子マネー / デビットカード / 以下のクレジットカード よりお選び頂けます。

ご利用可能なクレジットカード会社

代引手数料は無料です。

高額のご注文の場合、出荷手配の前にお電話で確認させて頂く場合がございます。

一部地域でご利用頂けない場合がございます。詳しくはこちらをご確認下さい。

ページトップへ

銀行振込による決済

銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。

振込先 ジャパンネット銀行すずめ支店
振込口座番号 普通4066877
振込口座名 カ)ビズユナイテッド

恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様負担となります。

ご注文後、1週間以内にご入金頂きますようお願いいたします。

ページトップへ

クレジットカードによる決済

お支払い総額が500,000円(税込)以下の場合、以下のクレジットカードがご利用頂けます。

一部クレジットカードをご利用頂けない商品がございますので、予めご了承ください。


カード情報等の入力画面ではSSL(暗号化通信)による暗号化に対応しておりますので、安心してご利用頂けます。

VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

一括払いはすべてのカード会社でご利用頂けます。

ページトップへ

ショッピングクレジット(JACCS)による決済

株式会社ジャックスのパソコン又は携帯電話で簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払い「WeBByクレジット」がご利用頂けます。
※お支払い総額が¥30,000以上で且つ月々のお支払いが¥3,000以上。また20歳以上(学生を含む)で株式会社ジャックスのローンの承認が受けられる方のみご利用可能です。

【分割回数・金利】
●今なら期間限定の特別低金利キャンペーン実施中!10回払いまで金利手数料無料!!
1 3 6 10 12 15 18 20
無料 無料 無料 無料 4.80% 6.00% 7.20% 8.00%
24 30 36 42 48 54 60
9.60% 12.00% 14.40% 16.80% 19.20% 21.60% 24.00%
●ボーナス一括払い
支払い回数 1 2
手数料 4.00% 5.00%
【お支払いシミュレーション】
  • お支払いシミュレーションを行いたい方は、下のボタンよりシュミレーション画面へお進みください。
  • お支払いシミュレーション
【ご利用の手順】
  • 1.)ご注文完了後、ウォッチゲートより「ご注文確認メール」を送信させて頂きます。
  • 2.)在庫の確保が出来次第、即日もしくは翌営業日に、ウォッチゲートより「ご注文確定メール」を送信させて頂きます。
  • 3.)当ショップのスタッフにて、お客様のお申し込み情報をジャックスに登録させて頂きます。
  • 4.)ジャックスよりお客様に「お申込みご案内メール」が送信されます。
  • 5.)お申込みご案内メールの内容に従って、ジャックスの専用サイトよりお申込み頂きます。
  • 6.)審査が完了致しましたら、ジャックスより電話にてご契約内容の確認がございます。
  • 7.)審査が通りましたら、ジャックスより「ご契約完了メール」を、当ショップより「審査完了メール(発送日のお知らせ)」を送信させて頂きます。
  • 8.)当ショップより商品を発送させて頂きます。
【ご注意事項】
  • クレジット会社の審査によりクレジット契約書の作成(ご署名・ご捺印)が必要となる場合がございます。
  • 受信可能なメールアドレスをお持ちでない方は、ご利用頂けませんのでご注意下さい。
  • 頭金をご用意いただく場合は、ご注文時に頭金入力欄にご入力をお願い致します。
  • 商品の配送先はご自宅に限らせていただきます。
  • 当サイトでご登録いただきました個人情報の一部を提携会社(株)ジャックスに受渡しすることにご同意下さい。

ページトップへ

配送について

配達業者について

佐川急便より配送させて頂きます。

配送業者の指定は承っておりません。予めご了承下さい。

ページトップへ

発送について

【発送作業について】
商品の発送作業は営業日(平日)のみとなっております。即出荷対応の商品であっても、営業日(平日)以外のご注文の場合、
発送は翌営業日(平日)となりますので、予めご了承頂けますようお願い致します。詳細については以下をご確認下さい。

【即出荷対応商品の発送について】
代金引換の場合・・・午前10時までのご注文は即日(営業日)、午前10時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
銀行振込の場合・・・午前10時までのご入金確認で即日(営業日)、午前10時以降のご入金確認で翌営業日の発送となります。
クレジットの場合・・午前10時までのご注文は即日(営業日)、午前10時以降のご注文は翌営業日の発送となります。 ショッピングローン(JACCS)の場合・・審査完了後、翌営業日での発送となります。

【その他商品の発送について】
ご注文頂いてから7営業日以内の発送となります。

いずれの商品も、都合により発送が遅れる場合がございます。その際は、こちらからご連絡させて頂きます。
商品を複数ご注文の場合、発送までに時間のかかる商品に合わせての発送となります。

ページトップへ

送料について

送料 700円 沖縄・離島のみ 1,400円

ただ今セール期間の為、全品送料無料!!

ページトップへ

日時指定について

商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。
お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承下さい。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。

時間帯 8:00-12:00、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00

ご注文時に配送日時を指定された場合でも、お客様のお住まいの地域が日時指定可能な地域ではない場合、日時指定なしでの発送となりますので、予めご了承頂けますようお願い致します。

ページトップへ

海外へのお届けについて
大変申し訳ございませんが、当社からの海外発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

ページトップへ

保証について

保証について

当ショップでは、お求めの時計を安心してお使い頂くために、全商品2年保証付となっております。
また、2年では不安という方の為に、プラス3年のトータル5年保証(有料)もご用意させて頂いております。

保証対象は機械(ムーブメント)部分のみで、ガラス・ケース・ベルト・ボタンなどの外装部品に関しましては、いかなる場合も有償修理となります。 また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気などの影響によると判断された場合は保証が適用されませんのでご注意、ご了承願います。 保証が適用されないケースは、以下の内容をご確認下さい。

  • 当ショップ以外での修理や電池交換等による故障・損傷
  • お取扱い上の不注意による故障・損傷
  • 火災・水害・地震・その他天変地異による故障・損傷
  • 当ショップの保証書の提示が無い場合
  • その他、電池切れ・浸水など
  • 経年劣化に伴うオーバーホールやメンテナンスなど

本保証による1回の修理料金(税込)が本商品のご購入金額(税込)の100%を超過する場合は修理を行わず、ご購入金額(税込)の範囲内での同機種または同等品が代替品として提供され本保証は終了します。
超過した修理費用をお客様が自己負担して修理を続行することも可能ですが、その場合も本保証は終了となります。

【2年保証】
保証期間はお買上げ日より2年間とさせて頂きます。

【5年保証】
保証期間はお買上げ日より5年間とさせて頂きます。
5年保証をご希望の際は、商品のご注文時に必ず5年保証付きでご購入下さい。

いずれの保証も、期間中は修理回数に制限がなく、保証対象内の故障・破損等であれば無料で何回でも修理が受けられます。 ご利用の際は、当店へお電話かメールでご連絡頂き、国際保証書と当ショップの保証書を同封のうえ、破損防止資材等で保護して下記の商品返送先までお送り下さい。
国際保証書が付属されていない商品に関しましては、当ショップの保証書のみで構いません。 ご返送の際の送料は、お客様負担とさせて頂いております。
返品・交換・故障受付先 〒106-0047 東京都港区南麻布5-15-27広尾リープレックスビズ8階
株式会社ビズユナイテッド
TEL:0120-41-1051

ページトップへ

返品・交換について

返品・交換時の注意点
【お客様都合による商品の返品】
当ショップでは、お客様に満足頂ける商品をご提供させて頂く為に、商品がイメージと違ったなど、お客様の都合の理由であっても、 商品到着日より5日以内の未使用品(ベルトのサイズ調整をしていない)に限り、返品を受付致します。
詳しくは5日間返品サービスをご覧下さい。
【初期不良による商品の返品】

当店では、商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品等がございましたら、お手数ですが商品到着後から7日以内にお電話かメールにてお知らせ下さい。初期不良の場合、新品と商品交換させて頂きます。
万一在庫のご用意が出来かねる場合には返品としてお受けし、ご指定のお振込口座へ返金させて頂きますのでご了承下さい。

なお、ご返送時には、専用ボックス・国際保証書・取扱説明書、タグなどの付属品を同梱し、破損防止資材等で保護して下さいますようお願い申し上げます。配送途中の破損と思われる場合は、当店からの梱包資材一式を一緒にご返送下さい。

商品到着後8日を過ぎて不具合の生じた際には、状態により修理または新品と交換のご対応をさせて頂きます。
この場合の送料は当社にて負担いたします。

ページトップへ

ご注文のキャンセルについて
当店ではより安く、より早くお客様に商品をご提供できるよう、販売システム等の設定をしています。 その為、ご注文後のキャンセルは原則お断りさせて頂いておりますので、商品内容をよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い致します。
返品・交換・故障受付先
  • ※返品の際は備品、説明書等の付属品はすべて同封してください。
  • 送料はお客様ご負担となります。
返品・交換・故障受付先 〒106-0047 東京都港区南麻布5-15-27広尾リープレックスビズ8階
株式会社ビズユナイテッド
TEL:0120-41-1051